2009年 04月 22日

★プレゼントのお知らせ★

こんにちは、マカロンです。

突然ですが、プレゼントを企画してみました。前から一度やってみたかったんですよね。
で、やっぱりシャンパン大好きというタイトルなので、プレゼントもシャンパンに関するものをチョイスしてみました。

1.まずはアクセサリ置きにも使える小皿。

泉におしっこしてる男の子が、水は飲んじダメめだよ(シャンパン飲めということ)って言ってます。
Laurent Perrierというシャンパンメゾンのものです。
大きさは直径10cm。

2.シャンパンを冷やして、冷たいまま持ち歩けるバッグ。

Moët et Chandon Roséのデザインです。瓶じゃなくても水をいれてもおしゃれかも?
実験してませんが、冷たいまま1時間は持ち歩けるはずです。
  emoticon-0171-star.gif
応募方法ですが、クイズがあります。
マカロン夫婦が結婚したのはいつでしょう?

コメント欄に
☆お名前(ハンドルネームで結構です)
☆結婚した日付 何年何月何日
☆希望商品

と書いていただきたいと思います。

日付を当てていただいた方の中から抽選をし、当選者を発表します。
その際、当選者の方には、鍵コメで連絡先を教えてもらいます。

応募締切日は、4月29日(水)フランス時間の午後11時まで
(日本時間は30日木曜日の朝6時まで)。

では初の試み、たくさんの方にご応募していただけますように!

emoticon-0133-wait.gif追記!
応募があって気づきましたが、クイズなので、コメントは鍵コメで回答してください。
よろしくお願いします。

[PR]

by France_reims | 2009-04-22 17:24 | ご挨拶・お知らせ


<< パイナップル・ウォッカ      またタルト? >>