2009年 05月 25日

引越しします


こんにちは、マカロンです。

突然ですが、マカロン夫婦、引越しすることになりました。
実は5年住んですっかり慣れたReimsを離れることに...。
仲良くしている友達もいるし思うところはたくさんあるのですが、自分たちの将来のために違う町で心機一転やっていくことになりました。
日本でもフランスでもそうですが、大事に思える友達、それも夫同士も、となるとそう簡単なことじゃない...。せっかくいい友達ができたのに...。ここまでいろんな葛藤がありました。でも離れても友達じゃなくなるわけじゃないもんね、と自分に言い聞かせています。

今日からしばらくの間ネットから離れます。
今までも数回引越しはしてきたけど、いつもネットが開通するまでは1ヶ月以上かかります。
今回はどのくらいで終わるでしょうか。

しばらく留守にしますが、また遊びにきてくださいね。
ではしばしのお別れです。みなさんもお元気で~emoticon-0128-hi.gif

*写真はぜんぜん関係ありませんが、気晴らしに焼いたシナモンロ-ル。
[PR]

by France_reims | 2009-05-25 00:00 | ご挨拶・お知らせ


<< 復活!      フランスでお墓参り >>