シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

★当選者のお知らせ★

こんにちは、マカロンです。

先日行ったプレゼント企画、当選者の発表を行います。
マカロン夫婦の結婚した日を当ててもらいましたが、正解は2006年5月13日でした。

有効回答5名の中から不正解者を除いて、抽選の結果、以下の方に当たりました。
*抽選はダ-リンに引いてもらいました。

1.アクセサリ置きにも使える小皿
  タンタンママさん

2.シャンパンを冷やして、冷たいまま持ち歩けるバッグ
  あんさん

おめでとうございます。
お二人の方、鍵コメにてご住所を教えてください。よろしくお願いします。

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

今回初の試みでしたが、クイズがなかった方が応募が増えたのかな?と反省しています。
またクイズ難しかったのかな~という気持ちも。
また何か企画してみたいと思っていますので、次回は今回を上回る応募をお待ちしてますね。
[PR]

by France_reims | 2009-04-30 23:04 | ご挨拶・お知らせ


<< 新しい魚      パイナップル・ウォッカ >>