2009年 08月 14日

復活!

こんにちは、マカロンです。
久々すぎて、みなさんに気づかれないかもな〜なんて思ったりしてます。

引っ越しは6月頭だったのですが、ネット環境が整わず、これまでの最低記録を樹立してしまいました。なんと2ヶ月半...emoticon-0106-crying.gif
当初の予定してたプロバイダが待てど待てどダメで、別なところにしたら1週間でOKになりました。なんじゃそりゃ〜

引っ越した先は大西洋側の町、La Rochelle(ラ・ロシェル)という町です。海がすぐそばになり、これまでのReimsとは全然雰囲気が違うのです。
でもこの町あまり馴染めません。早くも早く引っ越ししたいという気持ちになっています。
ネット復活するまでの間に、ちょっと事件もあったし。

そんなこんなも色々、時間みつけて記事にしていきますので、またどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by France_reims | 2009-08-14 03:55 | ご挨拶・お知らせ


<< 嫌いになったわけ      引越しします >>