シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

ブログのこと

こんにちは、マカロンです。

ブログのタイトルですが、シャンパンの聖地から引っ越しちゃったけど、シャンパン好きなのは変わらないので、このままで行くことにしました。シャンパンで検索してたどり着いた人には、紛らわしいかもしれないけど、ごめん遊ばせ。

町にはワインやさんが数軒あるのですが、シャンパンの品揃えが少ない(当たり前か...)。
でも日本のデパートより格段に少ないのですよ。これもこの町にがっかりすることとなった理由かも。
でもそんなんじゃフランスの他の町にいっても同じことか...

私の初給料の日、お祝いに買ってきたシャンパンです。Reimsに住んでいたときも飲んだことがなかったものが見つけられてラッキー☆
e0115350_3565748.jpg

私好みのピノノワールが主体ですっきり力強い味わいで、久々のシャンパンに大満足の私たちでした。
次に飲めるのいつだろう〜
[PR]

by France_reims | 2009-08-20 04:52 | 日々のこと


<< 10年カードをゲット!      嫌いになったわけ >>