シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

初給料で買ったもの

こんにちは、マカロンです。

先日載せたシャンパン、初給料で買った物ですが、実はもう一つ買ったものがあったんです。
それは...コレ
e0115350_16381649.jpg


これこそが初給料で買おうとランスに住んでいたときから狙っていた物。カメラ屋さんにいってカタログもらって検討している時間も楽しかったけど、やっぱり写すのは面白い。
写真とりにドライブっていうのも、最近増えてます。
でも構図もさながら露出とかピントのこととか色々難しいことも。マニュアルがフランス語だっていうのもガンなのですわ。ま、ネットOKになったので日本語版ダウンロードしましたけど、日本語で読んでも難しいのでした〜(涙)
[PR]

by France_reims | 2009-09-01 17:00 | 日々のこと


<< 7年記念日      10年カードをゲット! >>