シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

マカロン誕生日

こんにちは、マカロンです。

また記事がご無沙汰になってしまいましたが、先日10月27日は私の誕生日でした。
ダーリンパパママがLa Rochelleまで来てお祝いしてくれるというので、仕事は2日間休みをとって、27日は朝から美容室にいったり...盛りだくさんな誕生日になりました。
なんといっても今回は大台にのるということで、気分的にもちょっと複雑だった私...。
その日が来てしまえばなんとかなるものですけど、やっぱり前日まではナーバスだったのは本当です。


午後到着したパパママと少し家でのんびりした後、向かったのは港。
いつもと反対岸にいって写真をとってみました。
久しぶりに会うパパママとダーリンもとっても楽しそうでした〜。
e0115350_037552.jpg

e0115350_0372962.jpg
e0115350_037446.jpg

☆Pentax K-mにて撮影

夜はレストランへ。前にダーリンパパのお姉さんが来たときに行って、美味しかったのでリピート。
ここでは私はホタテやアンコウと魚中心で堪能。写真はなんだかとっても普通だったので割愛します...。

家に帰ってきてからケーキとシャンパンで乾杯し直し。二人とも好きなMummのコルドンルージュです。
e0115350_0401068.jpg

しかし残念なことに、このケーキ、注文したとき見本は周りについてるマカロンが赤でショコラととてもマッチしてたんですが、白いナチュラルなのになってて...がっかりでした。味はおいしかったんですけどね。見た目も大事でしょう?

今年のダーリンからのプレゼントは、ショートのコート。去年もロングのを買ってもらったっけ〜。今回のは短いので着易いし、最近思いっきり寒くなってきたので大活躍しています。

そしてリアル友達、ブログの友達からもおめでとうメールや手紙をもらって、とっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとう〜。
体にも気をつけてがんばって行きたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by France_reims | 2009-11-09 00:07 | ダ-リンと私


<< Le salon de la ...      中国土産 >>