2010年 01月 31日

ついに買っちゃいました

こんにちは、マカロンです。

海外に住んで困る事って、私にとってはくせ毛をどうするか、につきます。
いや、本当は他にもありますけどね。

これまで色々とくせ毛を伸ばすためにトリートメント、洗い流さないオイル、椿油、特別なドライヤー etcと試して来ましたが、ついにこれを購入することにしました。
ヘアアイロンです。ghdというイギリスのメーカーのもの。110-230V対応なので日本に帰ったときも、これから他の国に行ったときも使えて便利。
e0115350_54053.jpg


これが使用前の私。ドライヤーでごぉ~っと乾かしただけです。これをくるくるとかドライヤーで引っ張ったところでそうはあまり変わらない結果に。
e0115350_541922.jpg


で、こちらが使用後。まだまだ使い慣れていないので、きっちり伸ばしきれていないけど、なかなかボリュームは減ったでしょう?
ダーリンも大満足の仕上がりになりました。
この日午後出かけたとき、髪がきれいですねって褒められちゃったし。
e0115350_543511.jpg


これから髪を少しでも傷ませないようにケアしながら、しっかりストレートにできるよう腕を磨かなければ。
[PR]

by France_reims | 2010-01-31 22:18 | こんなの買ってみました


<< ガ~ン、壊れた。。。      宝物到着 >>