2010年 02月 15日

伸びる伸び~る?

こんにちは、マカロンです。

みなさん、まつ毛のケアってしてますか?
日本にいたときはやっていたんですけど(そんな真面目にじゃないけど)、フランスにきての数年は全然・・・。
私の悩みはまつ毛の少なさ。長さはそこそこあってビューラーいらずの上向きカールなのですが、悲しいかなスカスカなんです・・・。
ダーリンのふさふさまつ毛を奪って埋め込みたいくらい。

そこでネットで口コミをみて、これ買ってきました。
色々なメーカーから出てるけど、これが一番効果が高いみたいなんです。

スイスのブランドMAVALAのDouble-cils。
e0115350_23255081.jpg
マニュキア用品はよく知ってましたが、目元の商品も充実していたとは知りませんでした。
お店によってばらつきはありますが、11ユーロちょっとで買えるので続けやすそう。

でもって効果を実感できるように、目の写真もとってみました。ちょっと怖いけど・・・
e0115350_214551.jpg

[PR]

by France_reims | 2010-02-15 22:49 | こんなの買ってみました


<< 初Kiné      アジア食品店で >>