シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

恐縮至極・・・

こんにちは、マカロンです。

去年10月29日にめでたく結婚されたきょんさんに、先日ようやく結婚のお祝いを送ったのですが、お礼ということでこんなにたくさん速攻でお返しがきてしまいました・・・。
あ~恐縮です008.gif

ビーっと下のブザーがなり、取りに行ってくれたのはダーリン。戻ってくると、「私の友達からの小包です」って。荷物明細のnouilles(麺類)を見たらしい。
私たちの友達でしょと訂正して、箱を開けるとざっくざく。
e0115350_1311194.jpg
ラーメン、うどんはダーリンが大好きなので。その他にもだし醤油!茹でたてうどんにかけてもいけるらしい。
きょんさんはいつも限定物のキットカットを数種類いれてくれるんだけど、今回は時期的に1種類と本人も残念だったみたい。でもちょうどバレンタイン仕様でハート付きで可愛い&美味しかった~。
キットカットの下に見える箱が二人幸(しあわせと読ませる)って名前の和三盆のお菓子。中にはハートがたくさん入ってました。
ちょうど結婚したばかりのきょんさんならではのチョイスだな~とにんまりしてしまったマカロン夫婦でした。

中に入ってたカードは私の好きなエミール・ガレの作品。これまたうっとり。
e0115350_1312955.jpg
だんなさんからのメッセージも書かれてました。

きょんさん、こんなにたくさんいただいちゃってとっても恐縮しているマカロン夫婦です。本当にありがとう。
今年は無理かもしれないけど、来年でもいつでもいいので、第二の新婚旅行と称してフランスに遊びにきてね~。だんなさんにも会えるの楽しみにしてます。
[PR]

by France_reims | 2010-02-10 01:27 | 家族ou友達と


<< アジア食品店で      Reimsでアパート探し >>