シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

しばしお別れ

こんにちは、マカロンです。

先日書いた引越の件、3月16日、いよいよ2日後となりました。
またしばらくご無沙汰となります(引越ししてなくてもご無沙汰かも?)。

これはまだ作業途中の状態。
e0115350_2255172.jpg

でももう記事を書いている時間もなさそうなので、引越し前はこれが最後の更新です。

インターネット、次はnumericableにする予定。何でも10日くらいで付くと言われましたが、これまでもういやってほど裏切られてるので、あまり期待せずのんびり待とうと思います。
4月中旬には復帰できるとうれしいけど。。。

ではまたここでお会いしましょう!
[PR]

by France_reims | 2010-03-14 01:23 | ご挨拶・お知らせ


<< Reimsに帰ってきました      La Rochelleのカテドラル >>