人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

妹から

こんにちは、マカロンです。

今日、妹から荷物が届きました。中には前から欲しいとリクエストしていたものや、ダーリンの好きなお菓子、なんといっても本が目玉です。

右側和系が私へ。洋風お菓子はダーリンへ。
中でもクランキーは私とダーリンの思い出のお菓子。
妹から_e0115350_19565927.jpg

これが妹が読んで中にいれてくれた本。同時期に妹も引越ししたので、ネットもなく時間があったのでしょう。結構な冊数入れてくれました。これでしばらくブックオフのお世話にならなくていいぞ~
SHIHOトレは、腰痛めるので筋力アップのため。日本に住んでたとき、カットするときはSHIHOの髪型切り抜き持っていってた私。トレーニングも頑張ってみようっと。
妹から_e0115350_19571220.jpg

漬物鉢はネットでみてて良さそうだったので。ぬか漬けも海外にいるし難しそうなので、浅漬けの達人になりたいところ。器もそのまま食卓に出せるので◎
妹から_e0115350_19573391.jpg

韓国のりや国産しいたけ、椿油などなど。腰痛めないようにカイロも。
右隅に写ってる坂本龍馬のは、ジュースについていたミニチュアです。実は今龍馬に凝ってまして、龍馬の手紙とかも読もうなんて考え中。かなりツボでした。
妹から_e0115350_19583339.jpg

妹が愛用しているルナソルのアイシャドー。発色も綺麗でお勧めということで、入れてもらいました。
妹から_e0115350_19584722.jpg

この他にもネットで買い物したお財布とか、ダーリンへプレゼントのセーターとか。

たくさんありがとう~。

引っ越して何が心配っていうと、最初の荷物がきちんと届くかということ。そりゃ毎回ドキドキなんですけど、どんな人が配達してくれるのか、同じ町でも界隈が変わるとドキドキです。
でも無事についてよかった。
荷物に番号ついているので、追跡できるんですけど、フランスに入ったまでで追えなくなってました。あまりサービスの意味がない気が。。。
でも無事に届いたから良しとしよう。

by France_reims | 2010-04-09 19:54 | 家族ou友達と


<< 辛子明太子      Reimsに帰ってきました >>