2010年 05月 06日

ダイエット4日目

こんにちは、マカロンです。

朝の測定結果、私0.8kg減、ダーリン2.0kg減
*スタートから計算している結果です。

どうして体重が増えているの~~教えて~おじいさん~♪007.gif

だんだん疲れがとれにくくなってきました。
体を動かすための炭水化物をとってないんだから当然なのですが、今は最初のアタック期間なので、頑張らなくては。
それにしても買い物にスーパーにいく時、道の途中でパン屋さんやお菓子屋さん、チョコ屋さんに目を奪われてかなり精神的によくありません。
普段なんか見向きもしなかった、何の素っ気もないパン屋さんのPain au chocolatにまで、うまそ~ってよだれを出しそうな勢いです…

今日は友達の家にいったので、ダイエット弁当持参で。
e0115350_3431482.jpg


ダーリンは、お昼一人で食べてもらいました。彼の準備の成果はこの写真に!
e0115350_3434253.jpg

何とも可愛らしい盛り付けではありませんか。やるな、おぬし。

夜は新しいレシピを試してみました。
レシピ本からハムと玉ねぎのキッシュと、牛肉、トマトソース添え。
e0115350_3444269.jpg

キッシュがなかなかの出来!ダイエットから普通食に戻っても活躍しそうでした。
牛肉も食傷気味のダーリンも、トマトソースで味が変わったので、簡単に完食。

さて明日はまたスーパーに買い物にいくので、レシピ本からあらかじめ何を作るか決めてからいかなくちゃ。
明日の減り方で、このアタック期間を終了し、次の野菜を取り入れるステップに進めるか決まります。
どうしよう、また戻ってたら…。
[PR]

by France_reims | 2010-05-06 04:54 | DUKANダイエット


<< ダイエット5日目      ダイエット3日目 >>