シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

ダイエット5日目

こんにちは、マカロンです。

朝の測定結果、私1.5kg減、ダーリン2.2kg減
*スタートから計算している結果です。

きゃ~少し減りました。とっても嬉しい!
このドクターのサイトで診断してもらった私のプランでは、1.1kg痩せたところで第二段階へ移行するのです。ダーリンも2.2kg減ってるので、問題なく次の段階へ突入なのですが、今日は様子見でちょっとだけ野菜を口にすることにしました。

朝はいつもの。

昼は、colinという白身魚にマスタードソースをぬって焼いたものと、ゆでエビ。
e0115350_3171079.jpg


夜は、牛挽き肉のステーキにトマトソース、ラディときゅうり、ガレット2枚。
e0115350_3174281.jpg

デザートはダーリンのリクエストで、先日作ったCookieを。
e0115350_3202552.jpg


明日は夜友達宅へ遊びにいくのですが、またしてもダイエット弁当持参。
野菜を食べる段階に入ります。
[PR]

by France_reims | 2010-05-07 03:55 | DUKANダイエット


<< ダイエット6日目      ダイエット4日目 >>