2010年 05月 09日

ダイエット7日目

こんにちは、マカロンです。

朝の測定結果、私1.9kg減、ダーリン2.4kg減
*スタートから計算している結果です。

なかなか順調に減ってきてます。この調子でがんばるぞ~。目標体重まで約3.5kg!

朝はいつもの。

昼は牛挽き肉ステーキに、いんげんまめ、きゅうりとスモークサーモン。
*お昼前、ちょっとお腹がすいていたので、ハムを2枚ずつ食べました。
e0115350_2152778.jpg


今日は日曜、どこにも出かけないので、家でゆっくりダイエットデザートを作って見ました。
レシピ本から、チーズケーキとライムのシャーベット。

チーズケーキは電子レンジで作るんです。最初勢いよく膨らんだと思ったら、その後膨らんでは縮み、膨らんでは縮みを繰り返し、結局こんな不思議な形で焼きあがり。

ライムのシャーベットは冷凍庫で1時間おきくらいにフォークでかきまぜました。はじめて作ったけど、ダイエットじゃなくても十分満足できる味。
チーズケーキはダイエットじゃないと食べないかも…。
でもシャーベットを食べてからチーズケーキを食べると、あら、不思議甘く感じます。
e0115350_625564.jpg


夜は、私は鶏のレバー、ダーリンは鶏肉と赤ピーマン、玉ねぎの炒め物。マッシュをそえて。
e0115350_6231235.jpg

e0115350_624171.jpg


デザートも食べて、満足できた晩ご飯でした。
[PR]

by France_reims | 2010-05-09 21:30 | DUKANダイエット


<< ダイエット10日目      ダイエット6日目 >>