シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

4回目の結婚記念日☆

こんにちは、マカロンです。

本日5月13日は、私たちの結婚記念日でした。
4年目っていうのは、花婚式、書籍婚式なんですね。今日はフランスの祝日も重なって、お花屋さんまでいきませんでしたので、明日お花をダーリンと一緒に選んで飾ろうと思っています。

な~んて、お花を話してる場合ではなく、ただいまマカロン夫婦はダイエット中。
ということで、いつもなら恒例のシャンパンを抜いて料理でお祝いが出来ず…。
でも何かちょっとドーンとしたものを作りたくて、鶏の丸焼きです。
e0115350_4211127.jpg

ぱりぱりに焼けた皮、2人共大好物なのですが、食べてはいけないので泣く泣くよけて食べました。
あ~コラーゲン…

これは夕食に食べた白身魚のパピヨット。前にマスタードソースで失敗したので、今回はトマトソースで野菜も多めにいれて作って見ました。
e0115350_4213731.jpg


ダイエットも現在第二段階なので、第三段階に入れるであろう6月には、レストランにいってお祝いしようと思ってます。
その日まで待ち遠しい。。。
[PR]

by France_reims | 2010-05-13 04:10 | ダ-リンと私


<< ダーリンが試験を受けてきた      ダイエット10日目 >>