シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

ダイエット28日目

こんにちは、マカロンです。

朝の測定結果、私3.6kg減
*スタートから計算している結果です。

あ~ようやく停滞期から抜け出すことができたようです。このまま、DUKAN先生の最初のカウンセリングのとおり、後1週間で1kg弱減らすことができれば、第3段階へ移行します。
がんばるぞ~。
本当は先生の出した体重よりさらに1kg痩せたいところなのだけど、この通り停滞期がありますから、このままずるずる第2段階を続けるとちょっと辛くなりそうなので(今でも辛いのですが)。

第3段階に入れば、ずーっと前につくったこんな前菜も食べられるようになるぅ~
e0115350_18491285.jpg

*第3段階は、週に2回(続かないようにすることが必須)普通の食事ができます。
お酒も飲めます(何杯もとはいかないけど)
[PR]

by France_reims | 2010-05-30 18:37 | DUKANダイエット


<< ダーリンが帰ってきた!      Pivoine >>