シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

ダイエット 44日目

こんにちは、マカロンです。

朝の測定結果、私4.0kg減、ダーリン4.7kg減
*スタートから計算している結果です。

ついに4kg減りました。
ダーリンも日本にいってたのにその分もう挽回してるし。すごいなぁ。

ダイエットに励んでいる私ですが、やっぱり甘い物食べたいときはある…。
そんなときは、これです。
chocolat noirにorangeが入ったのを1~2カケだけをゆっくり食べて満足感を得るというもの。

いろんなメーカーから出てるので、色々試してみました。
1.まずはBIO(オーガニック)の棚においてあったもの。写真はネットから
e0115350_519820.jpg

これはダイエットし始めて2週間くらい経った頃に食べてみたのが初めてで、甘いものを口にしていなかったせいか、とてつもなく美味しく感じたのですが、あらためて食べてみるとそんなんでもない…。カカオは60%

2.スーパーのモノプリで出している少しランクが上のグルメシリーズ。
写真はネットから
e0115350_51928100.jpg

このシリーズは外れが今までなかったので期待してたんですが、あれ?美味しくない。
即行リピートなし決定です。カカオの味か、オレンジが少なすぎるのか…。カカオは50%かそれ以下か(定かじゃありません、あしからず)

3.リンツの新製品。今までもあった商品がリニューアルしたらしい。
e0115350_5194642.jpg

これは中のオレンジの部分がクリームというかたくさん入っていて、食べごたえもたっぷり。

4.象さんのキャラで有名なコートドールのもの。
e0115350_520536.jpg

あまり期待してなかったのですが、オレンジの味もはっきりしていて、なかなか美味しいです。
カカオは70%。

この中で私の1位はリンツのもの。2位はBIOのものかな。
まだ試してないchocolat orangeがあると思うので、これからもいろいろ試す日々は続きそう。
でもそのうち飽きるかな…。
[PR]

by France_reims | 2010-06-15 04:00 | DUKANダイエット


<< 食べられるもの、禁食- 第一段...      妹に >>