シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

ダイエット中だからこそ?

こんにちは、マカロンです。

フランスではコスメ情報が少ない。
日本みたいに雑誌で化粧品やマスカラの特集とか組んでくれません。あっても新製品をちょろっとだけ。
なので、こないだもネットでいろんなコスメをチェックしていたんですが、こんなの見つけたので買ってみました。

WELEDAのザクロオイルです。シャワーやお風呂の後濡れた肌にぬって使う物。
e0115350_20301934.jpg

なんでも肌の再生という機能性と、肌に集中的に栄養を与えるプレミアムなオイル。首やデコルテのざらつき、乾燥、ハリの低下、慢性的なくすみを感じる方に最適、とのこと。

こりゃあダイエットで少し肌のハリが減りそうになってもそれを回避してくれるじゃないですか。
ということで、使い始めて数日。効果はすぐには出ませんが、香りもいいので(ちょっと浅田飴みたいな気もしますが、そんなに気にならない)続けていきたいと思ってます。
[PR]

by France_reims | 2010-06-10 04:13 | こんなの買ってみました


<< 妹に      ダイエット37日目 >>