シャンパン大好き♪

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2010年 06月 18日

食べられるもの、禁食- 第二段階

こんにちは、マカロンです。

第二段階は、第一段階にプラスして以下の条件が追加になります。

★野菜
◯ アーティチョーク、アスパラガス、なす、フダンソウ、ブロッコリ、セロリ、
  きのこ、芽キャベツ、キャベツ、カリフラワー、コールラビ、赤キャベツ、
  ヤシの木の芯、きゅうり、ズッキーニ、チコリ、ほうれんそう、フェンネル、
  レタス、さやいんげん、マッシュ、玉ねぎ、ポワロねぎ、パプリカ、かぼちゃ、
  ラディッシュ、大豆、トマト
△ ビート、にんじん
× アボカド、そらまめ、白いんげん、レンズ豆、とうもろこし、グリーンピース、
  エンドウ、ヒヨコマメ、じゃがいも、米

△は多少ならOK

*減らしたい体重になるまで、この第二段階を続けます。
*たんぱく質だけの日(以下PP)と、たんぱく質+野菜(以下PL)の日を交互に続けていきます。
 PP5日+PL5日の繰り返し、もしくはPP1日+PL1日の繰り返し。
 または体の弱い方、お年よりはPP2日+PL5日とすることもできます。
*sond'avoineは毎日スープスプーン2杯とること。
*水は1.5L毎日飲むこと
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by France_reims | 2010-06-18 01:54 | DUKANダイエット


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