人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

ひとまずここらで

ひとまずここらで_e0115350_1717397.jpg

こんにちは、マカロンです。

日本から帰ってきて、滞在中の体重増減はどうだったのか、気になってる人も多いでしょうか?
早速帰ってきて2日目、7月28日時点、4.1kg減この時点で出発前より100g減。
そしてその後
8月2日には、5.0kg減(さらに900g減)
*スタートから計算している結果です。

びっくりです。妹に言わせると全然食べてなかったよ、というけど、和菓子も食べたし、炭水化物をフランスにいるときよりは食べていたので、この結果には驚きました。
で、DUKAN先生から出された目標体重を下回り、自分の目標にも到達したので、日本から帰ってきてから普通の食事に戻しているのですが、増減はあまりなく、とてもいい状態。
なので、ここらで一旦ダイエットをやめて普通の食事でご飯少なめ、お菓子などは気をつけるようにして現状維持を目指すことにしました。
この分なら秋に美味しいものが増えても、ノエルで増えたとしても戻せそうだし。

ひとまずダイエット記事はここで終了とさせていただきます。
お付き合いいただきありがとうございました。

*写真は日本で最初に食べたもの。崎陽軒のシウマイです。
この醤油いれひょうちゃんが欲しかったのです。箸置きにも使えるのですよ。

by France_reims | 2010-08-09 10:50 | DUKANダイエット


<< ・・・・・・・・・      悲しいことが~ >>