人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

妹に

こんにちは、マカロンです。

日本に発つ前、妹へあげるために作っていたカルトナージュ作品・裁縫箱をお披露目するの忘れてた…。
これが全体。
妹に_e0115350_15355977.jpg


ふたをあけると上部がこんな風に広々使えます。下には引き出しが二つ。
妹に_e0115350_15354486.jpg


金具つけはダーリンが手伝ってくれました。まるで職人のような手つきで。
なかなか器用なのね~これから金具つけはよろしく(ってそれはないか)。

エンボスはまだ修行が必要です。紙を破らずにもう少しはっきりくっきりしたものにしたいところ。
大きい紙を貼るとき、どうしてもまだボヨーっと空気がはいって汚くなってしまうので、そういうのも習得したいものです。

次は布を使ったカトラリーボックスに挑戦しようかと思ってます。

by France_reims | 2010-09-22 03:24 | Cartonnage


<< ノエルの準備      マキネッタへの道 >>