2010年 10月 27日

マカロン誕生日☆

こんにちは、マカロンです。

本日は私の誕生日、でもダーリンは仕事でいませぬ。ちょっとさびしい。

でもこの間の合同誕生パーティでプレゼントをくれてたにも関わらず、もう一個プレゼントをくれました。ヤサシイナ~
それがこれ。
e0115350_16555854.jpg

スワロフスキーの大きなピンクのネックレス。
k-mのトイカメラで少し遊んでみました、キラキラ~

就職活動も最近やっと面接に漕ぎ着けられることも出てきたけど、でも結果はだめで、気持ちが下がってる私...。元気づけようとして選んでくれたらしい。
こういう気遣いができるダーリンと出会えて、ほんとうにラッキーな私です。大事にしなくっちゃ。

29日には二人でいくレストランを予約してあります。美味しいものたべるぞ~。

   *****

そして、これは友達のS子さん夫妻からのプレゼント。
e0115350_18592816.jpg
かわいいエプロン(実はエプロン買いたいな~と思っていたところだった!)、しかもマカロン柄!!
実家の近くにあるかわいい雑貨店でだんなさんと一緒に探していたとき目に飛び込んできて、マカロンにはこれねってすぐ意見が一致したらしい。
何より気持ちがとっても嬉しい~。

メールや電話でおめでとうもたくさんもらってほんとに私は幸せものです。ありがとう☆
年を重ねて嬉しいといってられない年齢だけど、誕生日を覚えててくれる友達がたくさんいるのは嬉しいこと。海外にいても寂しくないな~(いや、これは強がりかな)。
[PR]

by France_reims | 2010-10-27 04:18 | ダ-リンと私


<< レストラン、誕生日色々…      トラムウエイお目見得! >>