人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

救援物資到着

こんにちは、マカロンです。

我がクリコ兄姉妹の3女・きょんさんから誕生日プレゼント&フランス生活救援物資が到着しました。
*実は10月末に送ってくれてたのですが、なにぶんあの夏の惨劇から初めて届く国際便ゆえ、どきどきしてました。
無事に届いてよかったー。
救援物資到着_e0115350_19115326.jpg


キョンさん地元・岡山の桃の缶詰が!!清水白桃という種類は、桃の中でも糖度が最高らしい。
ぶっかけおかずラー油も日本で探してみたけど、見つからなかった。嬉しい~。
そして麺作りにはげむ私にぴったりなラーメンスープ、うどんスープ。
仕事では髪をしばらないとならないので、このシュシュは役立ちそう。
たくさんありがとう、きょんさん。
すっかり寒くなったReimsなので、暖かいラーメンつくって美味しく温まるよ。

by France_reims | 2010-11-12 19:09 | 家族ou友達と


<< また国際便到着!      お役所仕事 >>