2010年 11月 24日

ついにデビュー☆

こんにちは、マカロンです。

あら、今頃?って言われるかもしれないけど…ようやくデビュー!!
ピエールエルメのマカロンemoticon-0111-blush.gif

先週末友達とパリにいったときにようやく買えました。
しかも買う予定はもともとしてなくて、何しろパリにいった一番の理由は日本食品の買出しで、5kgの米を買った後…。
そしたら目の前にお店が。壊れないように必死で持ち帰りました。
e0115350_19334975.jpg


ダーリンももちろん初エルメ。二人で美味しいねーと感動しながら食べました。
今までラデュレがおいしいと思ってたけど、エルメの方が好きかも。

備忘録として今回かったお味は、上から
Huile d'olive & mandarine★
Eden(pêche,abricot & safran)▲
Mogador(chocolat au lait & fruit de la passion)▲
Crème brûlée
Infiniment caramel(caramel au beurre salé)
Infiniment chocolat(chocolat pure origine venezuela parcelana)

一番美味しかったのは10/4からの新フレーバーの★。
▲はちょっと次回は買わないな…。
[PR]

by France_reims | 2010-11-24 19:28 | 日々のこと


<< うぅ~寒い      フランスのイケメンシェフレシピ >>