シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

うぅ~寒い

こんにちは、マカロンです。

ここのとこ寒波がきて、すっかり寒くなっているフランスです。
最高気温でもマイナス。ついにランスでも雪がふってしまいました。
大聖堂カテドラルと雪景色。ジャンヌも寒そうです。
e0115350_4545853.jpg


今日から仕事が始まりました。
前に2ヶ月仕事は確保できた~正社員の可能性も~なんて書いたんですが、その後どんでん返しがあって、たった一月しか働けないことになってしまった…。
フランス人のいい加減さでしょうか。契約書にサインする前に条件を変えられたのですが、しょうがないので受け止め、きちんと働いて次へ進みたいと思います。

今年のノエルは実家でご馳走を食べられないのが残念。おまけにダーリンも仕事のため、家でたった一人。
ママー、26日にいくからフォアグラとっておいてーー。
[PR]

by France_reims | 2010-11-30 04:51 | 日々のこと


<< 誕生日プレゼント      ついにデビュー☆ >>