シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

誕生日プレゼント

こんにちは、マカロンです。

今日は仕事が休み。今週火曜から仕事が始まって、ちょっと体力使うので少しだけ疲れたけどフルタイムじゃないので午後は少し有意義に時間を使えたりするので働きやすい状態です。
同僚との関係もよいのでそこも◯。

もうクリスマスの時期なので札幌の友達が送ってくれた荷物、届くまでドキドキだったのですが、無事に届きました。
ざっくざく状態。一気にGO!

◎まずはこれから季節のお餅や柿の種、ふりかけなどなど。
e0115350_238117.jpg

◎そして麺類とカレー系もたっくさん。
激メンは、彼女に美味しいよと教えてもらってハマったもの。
北海道、東北、関東限定です。
e0115350_2382757.jpg

◎シリコンスチーマー。
これずっと欲しかったのでとっても嬉しかったー。油使わないで済むのでダイエット結果を持続させるのにもいいなぁ。
e0115350_2384253.jpg

◎これは私がリクエストさせてもらったもの。
ペンタックスのミニチュアのがちゃがちゃ。かわいいでしょう?
20色あったのだけど、黒が第一希望だったので入ってて感動しちゃった。カメラの上につけることもできるらしい。
e0115350_2385637.jpg


いつも彼女にはたくさん送ってもらっていて、フランスで日本の食事を堪能させてもらってます。
本当にたくさんありがとう。
娘ちゃん二人の手紙と絵もとっても嬉しかったよー。
[PR]

by France_reims | 2010-12-05 02:34 | 家族ou友達と


<< Marché de Noël      うぅ~寒い >>