シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

Joyeux Noël !!

こんにちは、マカロンです。

今日はノエル前日、クリスマスイブですねー。
しかしマカロン家は私たった一人、ダーリンは仕事です。あ~さびしい。
実家にもいけないし。私の牡蠣は夢と消えました。

そしてなんということでしょう、風邪を二日前からひいてしまい、今日は朝から熱も出て…。
でもちゃんと仕事はこなしてきました。25、26日は休みなのでしっかり治します。

で、肝心のノエルの食卓は26日夜の予定。Bûche de Noëlは注文したけど26日にはブロンジェリーがしまってるので27日に。

さてこれから寝ます~。
Joyeux Noël !! みなさん、よいノエルをお過ごしください。
e0115350_0273890.jpg

[PR]

by France_reims | 2010-12-24 00:22 | フランスの行事


<< Bonne Année!!      親方ぁ~ >>