2011年 01月 09日

またしても・・・・・

こんにちは、マカロンです。

この間仕事がまた見つかって~と書きましたが、働き始めてもまだ契約書が届かず、サイン出来てなかったのでどうなってるんだろと思ってたら、また条件が変わって1/15までの仕事になってしまいました。たった2週間。
12月に見つけた仕事もそうだったけど、面接で言われていた条件と実際に契約書にサインするときの条件が変わり、せっかく高まってたモチベーションが下がることが続いてさすがにフランスの会社に対して不信感が。
ダーリンにも言われたんですけど、例えば2つ同時に面接受けていて、どちらも同じくらいの契約期間だったとして、選んだ片方から今回みたいに短く期間を変えられたら、もう一つの方を選んでいたらよかったのに、となるでしょう。誰も保証してくれませんよね。

でもまぁ、気を取り直してあと1週間頑張ります。

1/12からフランスは一斉にsoldes(セール)が始まります。*一部時期の違う地域あり
私もプレソルド(その店の会員になってると行われる安売り)で1本パンツをゲットしました。他にはどんな買い物ができるかなー。
e0115350_19571655.jpg
なんと生まれて初のスリムパンツですわよ。*写真はサイトから借りてきました
[PR]

by France_reims | 2011-01-09 19:34 | 日々のこと


<< Boîte à HARIBO      Bonne Année!! >>