人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

ついにこんなものがっ!!

こんにちは、マカロンです。

2週間の予定だった仕事、その後また変更がはいって、来週まで続くことになりました。いいんだか悪いんだか…。なので面接の時言われてた1月末までほぼ働けます。
引き続き立ち仕事ですが、頑張っていきます。*お風呂につかりたい今日この頃です。

職場の休憩所でおいてあった家具屋の広告(IKEAの競合みたいなところです)に、こんなの見つけちゃった。ついにここまで来ましたよ。
ついにこんなものがっ!!_e0115350_7161156.jpg

今まで日本っぽいベッドカバーは怪しい漢字や竹の絵なんかがプリントされた(時たま文字が裏返し)ばかりでしたが、これは斬新!!
さぁ、いかがですか?さくらや、ビックカメラがうつるベッドカバーで日本の夢でも見れるでしょうか。
ダーリンは何て言うかなぁ。
これは買いませんが、マカロン家ではそろそろ新しいベッドカバーセットを買う予定なのです。今ソルド中だし、いいのが見つかるといいなぁ。

by France_reims | 2011-01-20 07:06 | フランスでの日本


<< galette des roi...      Boîte à HARIBO >>