人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

思いがけずに

こんにちは、マカロンです。

先日ダーリンが試験を受けてきた話を書きましたが、帰り道受かったので気持ちも大きくなっていたのでしょう(ダーリン曰く買い物好きのマカロンが舞い降りてきたらしい。そんなことはないのだが)、こんなプレゼントをくれました。
思いがけずに_e0115350_1321237.jpg

*写真は全部サイトからお借りしました
ちょうど誕生日にもらったネックレスと同じラインの指輪です。
ではめてみると、サイズがあわん…。スワロフスキーの指輪って持ってないので知らなかったけど、サイズが52が最小(日本サイズだと10か11号)なんですね。したい指にぴったりこない。
サイズのお直しはできないらしいです。

なのでしかたなく他のものに交換することに。
思いがけずに_e0115350_1351130.jpg

同じラインのピアスです。ハート型もあったけど、涙型の方が何年か後もできるかなと思って。
で、まだ交換分の値段が残ってるので、残りでもう一つピアスを選びました。
思いがけずに_e0115350_1363477.jpg

ネットに写真がなかったので、同じタイプの色違い。私がもらったのはオレンジがかったタイプです。
お店の人にも誕生日か何か?って聞かれて、いや、別に何でもない日のプレゼントですっていったら、あら、そうなの~016.gifって顔をされたらしい。
次回の試験は秋の予定。また私に何か買ってあげようという気持ちになれるように、頑張ってもらいましょう。これも妻の役割かしら(そんなことないよなぁ)

by France_reims | 2011-04-14 04:05 | 日々のこと


<< クスクス      ダーリンの試験 >>