シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

祝☆完成☆

こんにちは、マカロンです。

先日編みはじめたと記事にしたダーリン用のマフラーですが、バレンタインには間に合わなかったものの完成しました!!

一応ラッピングしてみた(紙が小さくて全部包まれてないけどさー)。
e0115350_1514698.jpg

結局135cmじゃなくて150cmこえになりました。
久々なので伏せ止めも忘れてて、ネットで調べた次第…
無事にできてほっとしました。

モデル ダーリンでももう一枚
e0115350_152026.jpg


しかーし、フランスの寒波は一昨日あたりから落ち着いてしまった…。あと10日くらい早かったらもっと活用してもらえたんだけど。
今年の12月にはりきって使ってもらうことになりそうです。
[PR]

by France_reims | 2012-02-18 00:00 | 日々のこと


<< こねないパン      おかしくないけど >>