人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

ふんころがしさんから

こんにちは、マカロンです。

今日ある人から荷物が到着、そう今はNYに住んでいるふんころがしさん夫婦から。

お寿司を乗せるのにいいんじゃないかと選んでくれたお皿。鳥と卵が対になってておもしろーい。
ふんころがしさんから_e0115350_1915548.jpg


アメリカのチップスやチョコレート(私がチャイにはまってるので選んでくれたのかな)、一袋でスープが出来てしまう商品とバリエーションにとんでいて、開けてわくわくする荷物でした。
ふんころがしさんから_e0115350_19143065.jpg

ふんころがしさんから_e0115350_19144442.jpg

ふんころがしさんから_e0115350_19145595.jpg


ふんころがしさん、博士、ありがとう。ダーリンと一緒に美味しくいただきまーす。
お寿司は盛り付けを研究するよ。

by France_reims | 2012-03-06 19:08 | 家族ou友達と


<< 自宅でマカロン3      いちご味~(珍) >>