2012年 03月 09日

ぶどうー

こんにちは、マカロンです。

ふんころがしさんからの誕生日プレゼントを記事にして、ふと思ったけど忘れてたー。
きょんさんからもプレゼントをもらっていたのです。

遡ること去年の10月。
日本で寿司修行中の私の前にダーリンが現れた少し前、きょんさんから岡山名産のぶどうを、せっかく日本にいることだし食べてもらいたいので送るよ、クール便だからいつがいい?って聞いてくれて、金曜夜なら受け取って友達の家で美味しく食べられると思ってお願いしたのですが、サプライズで来たダーリンがいる間に受け取れて、美味しくいただきました。
ゲストハウスの人たちにもおすそ分けもしてとっても喜ばれたし。

これが届いたつやっつやのぶどう。ダーリンもこれが日本の贈答品の果物だねって興奮してた。
フランスじゃ贈答品には成り得ないもんね。
e0115350_2104949.jpg

甘くて粒が大きくて、うー大満足でした。
きょんさん、ありがとねー。
[PR]

by France_reims | 2012-03-09 00:00 | 家族ou友達と


<< 体にいいこと      自宅でマカロン3 >>