シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

10周年☆

こんにちは、マカロンです。

e0115350_5121083.jpg

なんだよとびっくりした方もいるかもしれません。。。
今日7月27日で、ダーリンと付き合い出して丸10年が経過しました。
振り返るとあっという間だったなと思う反面フランスにきてからの8年も入ってるわけで、がっちりダーリンと向き合って過ごしてこられて、よりどんな人かを知ることが出来、充実した10年間だったと思えます。

ダーリンが20日の朝突然買ってきてくれた10輪の真っ赤なバラ。
e0115350_5132766.jpg

どうして20日なのかというと、1週間前からお祝いムードにしたかったのかなと思えますが、ダーリンはサプライズが好きなので当日じゃなくフライングして買ってきたのでした。
もちろんとっても嬉しかったです。

10年をお祝いして何かお揃いのものを買いたいねと話しているのですが、まだ決まっておりません。
時計も買ってるし、マグカップもあるし、服はお揃いはダーリンがいやだし、ということで今のところちょっといいボールペンという案がでてるだけ。
何かみなさん、いいアイディアありましたら教えてくださいー。
[PR]

by France_reims | 2012-07-27 00:00 | ダ-リンと私


<< リール名物?      カレーパン☆アンパン >>