シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

寿司練習中

こんにちは、マカロンです。

ただいま私は就職活動中ですが、10月に入ってから直接寿司レストランへ配った履歴書の効果が出て、現在2軒の面接を受けている最中です(一軒は既に受け、実技テストの日程連絡待ち、もう一軒は明日面接)。

なので10月12日からほぼ毎日魚を卸したり、巻き寿司、握り寿司を作っています。
友達宅にお呼ばれしたので、アペリティフ用にお寿司を作っていくと約束して、作ったのがこちら。
飯台に盛り付けしたのは初でしたが、盛り方のバランスもなんとかなりましたー(寿司学校の先生がみたら、全然だめって言われると思うけど)。

e0115350_15144023.jpg


早く就職決まって、家でのお寿司作りはもう終わりたいなぁ。。。(食傷気味です)
[PR]

by France_reims | 2012-10-22 15:17 | 寿司の仕事


<< ふんころがしさんとパリデート      フランスで弁当箱を買う >>