2012年 10月 26日

癒されチュウ

こんにちは、マカロンです。

最近面接などで緊張することもあって、精神的に疲れることが多い毎日。。。
夏の終わりくらいから癒される存在が近くにきたのです。

それはこの猫ちゃん。
e0115350_14552981.jpg

うちでは猫は飼っていませんが、動物は嫌いではありません。でも日々の世話とかどこか外にいってこられると土足が気になってしまうので、うちでは飼えないなという状態。どこか旅行にいくときも考えないとならないし。

この猫ちゃんはお隣さんので、ベランダに少し隙間があるのでそこからうちにくるようになったんです。洗濯物を干しに外に出たりするとその音を聞きつけて、にゃーと寄ってきます。
今はなでなでさせてくれるくらい仲良しになりました。たまに噛まれるんだけど。。。

犬派だった私が猫がかわいいと思えるようになったきっかけの猫ちゃん、これから寒くなるからあまり外に出てこない=うちのベランダに来ないかもしれないけど、春になったらまた一緒に遊ぼうー。
[PR]

by France_reims | 2012-10-26 14:59 | 日々のこと


<< マカロン誕生日      ふんころがしさんとパリデート >>