2012年 11月 03日

バリラからのプレゼント

こんにちは、マカロンです。
e0115350_22303070.jpg

Barillaというパスタのメーカー、日本でも有名ですよね。
箱に1か2ポイントのシールがついていて、集めて送るとオリジナル商品がもらえたりするキャンペーンも昔はやっていたようなのですが、現在はなくなって久しい。
そしたらある日お店でプレゼントをやってるのを見つけて応募してみたら、届きましたー。
忘れた頃にやってきたんだけど。
それがコチラ。
e0115350_22305739.jpg

イタリアはguzziniというメーカーの大きいボウルです。
元気が出そうな真っ赤な色もすごい。
応募要項のページに載ってた写真ではもう少し朱色っぽいのかと思ってたけど。。。
電子レンジは使えないらしい。ポップコーンでも入れてみようかな。
サラダいれても映えそうです。

で、この応募にはちょっとした裏話が。
実はパスタソースを含む4つの商品を買って、そのバーコードとレシートを送るのですが、先着10000名様。
急がなきゃってんで、とってあった前のレシートをみて、その中にバリラ製品がないか確認、さくっと早めに送ったのです。
でも後から要項をよくよく見てみると、何日からの買い物じゃないとだめとある。。。
がーん!もう送っちゃったよ。だめかも。しょうがないな。。と諦めていたら到着。
あー嬉しい。いい加減なフランス人、あまりよく見てないのかもしれません。
私の名前もスペル間違いあり、しかもムッシューって私は男048.gifになってるし。
いい加減がよかったのか悪かったのかわからない先着プレゼントでした。

そしてまだお楽しみは残っていて、来年2月1日に抽選が行われ、デザイナーによる美しいキッチンリフォーム権利があたるかも。これは持ち家じゃないから何とも言えないけど、そんなこと言ってる前に当たらないからそんな心配するだけ損か。。。
[PR]

by France_reims | 2012-11-03 00:00 | 日々のこと


<< きょんさんから      Fuchsiaさんがリールに! >>