2012年 11月 21日

きょんさんから

こんにちは、マカロンです。

契約書にもサイン終わり、仕事開始が刻々と近づいてきています。
あーこの自由な時間がなくなるのねーなんて思いながら、日々過ごしている私。お給料もらえるのだから贅沢ですよね。休みの日はきちんとあるのだし頑張って働いてたまに休みの日で羽を伸ばせればいいか。


先日私の誕生日に、クリコ兄姉妹で長い付き合いになるきょんさんからプレゼントが届いたのです。

まずはかわいい犬のケースに入ったエコバッグとポーチにもなるタオル。
このタオルは日本が世界に誇る今治タオルなのでした。日本滞在中にタオル買って使ってたけど、品質がいいのは言うことなし、フランスの硬水でもしっかり頑張ってくれてます。ながーく使えること間違いなし。ジョギングで持てるようにと選んでくれたのでした。
e0115350_23422978.jpg


岡山名産のフルーツを使ったゼリー。日持ちもするし大事にいただこうっと。
e0115350_23424627.jpg


他にもざっくざく。
シルシルミシルサンデーで見たえびめし!今爆発的人気のまるちゃん正麺も!
これ食べたかったから箱の中に見つけたとき悲鳴あげちゃった。
折り紙やミニレターセットは家やケータリングやるときに卓上においたり飾ったりするのに使えるように、と。
きょんさんセレクトっていつも、あーこういうの欲しかったんだよねというものばかり。
もらって嬉しい&感心させられてます。私もそんな風にプレゼントを選べるようになりたいものだな。
e0115350_2343122.jpg

ダーリン共々大喜びだよ。きょんさん、いつもたくさんありがとう。
[PR]

by France_reims | 2012-11-21 23:40 | 家族ou友達と


<< Roubaix La pisc...      バリラからのプレゼント >>