人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 05日

コーヒーブレイク☆

こんにちは、マカロンです。

現在住んでいるリールには、コーヒー豆屋さんが少ないです。調べたところプロ相手のところは数件あるようですが、個人でも買えるところはcentreにあるMEOしか知りません。紅茶屋さんならまずまずあるんだけどなぁ。
で、アイスコーヒーに使うような黒に近いローストをした豆もまた見つかりません。
先日いったベルギーで豆屋さんがあったのでチャレンジしましたがそこでも見つかりませんでした。

そこで私の大好きスタバの豆なら間違いないだろう、とダーリンが買ってくれました。
コーヒーブレイク☆_e0115350_2041261.jpg


いやーめっちゃ色も濃い。
アイスコーヒーもうまい!!

不思議なのはネットで買うと4.9ユーロ、店売りだと7.5ユーロ。なぜ?(値段は250g一袋のもの)
普段飲みのコーヒーでも2.9ユーロなのでなんて贅沢!と飲んでいます。

by France_reims | 2013-09-05 21:09 | 日々のこと


<< 仕事開始しています      太陽求めて ~マヨルカ島の旅~4 >>