シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 09日

オ-クションとダ-リン


こんにちは、マカロンです。

今日はオ-クションについて。

私はまだ経験がないんですけどね、うちのダ-リン、欲しいものをネットオ-クションで買おうとしてたんです。欲しいものとは、ル-タ-です。

で、オ-クションが始まったのは、5日前。で、昨日「あ~っ!」とコンピュ-タの画面をみて叫ぶダーリン。
どした??ときく私。
すると、自分より高い金額を出した人がいたらしく、これじゃ負けちゃう!!とのこと。

で、今日は、明日ス-パ-は閉まるので、買い物にいく予定だったのですが、「○時までに帰ってこないとならないんだよ、オ-クションの締め切りなんだ!」と少し鼻息の荒いダ-リン。

そして、用事も急ぎ足で済ませ、帰ってきてから、私がメ-ルチェックしている間も、あとどのくらいの時間かな、と落ち着かない。
ワクワク・ドキドキ・イライライラ...ダ-リンの心の中はこんな感じだったんじゃないかな。

そして、カウントダウン、3、2、1、0!
ダ-リンが、めでたくル-タ-をゲットしました!
画面にもおめでとう!と出てました。

ちなみに120ユ-ロ(約1万7千円)の商品が、42ドル(約4千5百円)。

そして抱き合う私たち。

よかったねぇと私が言ってるのに、ダ-リンは嬉しがりながら、「c'est con(ちょっとばかみたいだね)^_^;」と一言。
本当はすっごく嬉しいくせに~、まったく可愛いんだから。 ね、ダ-リン♪
[PR]

by France_reims | 2005-04-09 22:09 | 日々のこと


<< デザ-ト系ヨ-グルト      出ないときは... >>