2005年 05月 25日

最近見てるテレビ

こんにちは、マカロンです。

フランスに暮らし始めて1年たちましたが、まだまだテレビの内容がわかるようにはなりません。
ところどころはわかっても、笑ってるところで笑えない、よくあります。
最近見ているテレビ、スペインのドラマ なんですけど、ダンススク-ルでの繰り広げられる人間ドラマです。
これ、ダンスシ-ンメインなので、みなさん良く動きます。汗かきます。シャワ-浴びます。
で、更衣室のシ-ンがよく出てくるのですが、気になるのが男女一緒、時々おっぱい映ってるよ!!
それとマカロン気になるのが、レオタ-ド、Tシャツから、胸元のポチッがバッチリなんです。

ダ-リンも最初目が点になっておりました。
CMでおっぱい出ちゃっても、ドラマでこういうのは少ない(と思われる)フランス。
*もちろんラブシ-ン以外で

で、このドラマ、ペネロペ・クルスの妹(姉?)が出ているのです(写真左から2人目)。
顔は似ています。でもペネロペの方が可愛い。

タイトルは、「Un Dos Tres 」

で、物語ではペネロペ姉妹扮する女の子が妊娠?!って大変な状態です。
目が離せません!
[PR]

by France_reims | 2005-05-25 22:19 | テレビ番組


<< フランスのティッシュ      ダ-リンの災難 >>