シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

妻・恋人と下着


こんにちは、マカロンです。

今日はうちの下着事情について

うちのダ-リンは至って普通の男ですが、ストリング(Tバック)があまり好きではありません。
大抵の男性ってストリングが好きなんですよね?
*マカロンの認識は間違っている!というパ-トナ-をお持ちの皆さん、ご意見をお寄せください。

その代わり、ダ-リンが憧れる下着があるのです。
「マカロンが着たら、ゼッタイキレイだと思うんだよね~♪♪」

それがガ-タ-ベルトのついた下着なのだ! こぉ~んなやつっ⇒
それと、ブラジャ-部分も一緒になったボディス-ツってやつ。

こんなの、日本でも穿いたことないマカロン^-^;;;
で、まず手始めとして、この間モノプリという、ちょい高級ス-パ-で、買ってみました、その名も「セクシ-セット」^-^;
といってもこんなレ-スがついている高級な感じのじゃないんです。何しろbas(バ)と呼ばれるストッキングもついて、17ユ-ロ(約2380円)ですからね。

安くて箱に入ったものなので、試着もできないタイプ。
で、一応これなら穿けるかなというサイズのを購入し、さっそく家で試着。
ダ-リンはすごく喜んでくれましたよ。
でも......少々サイズがあってなかったのねぇ。
なんと呼ぶのかわかんないけど、腰に穿く部分と、basが身体にぴったり。イヤ、食い込み気味?(滝汗)

マカロン、これはダイエットするか、ちゃんと試着して買わないと、と思いましたね。

で、近々一緒に買い物にいく予定なのです。
ヨ-ロッパでは、カップルが下着を一緒に選ぶ姿は、ごくごく普通のこと。
微笑ましくさえ思えるほどです。

そして、カップルでこのように相手の好む下着を着たりすることは、いつまでも新鮮な気持ちを相手に持ち続けたり、もたせ続けたりするためにも、必要だと思うマカロンです。
決して相手の言うままに、あわせたりするのではなくて。
好きな相手だから、その人に似合うと思われるものを選んだりできると思うんですよね。そしてそれが似合うように、いつまでもキレイでいたいと思うし。

みなさんは、いかがお思いですか?
だんなさん好みの下着、つけてますか?
[PR]

by France_reims | 2005-06-18 22:28 | 日々のこと


<< フランスのファミレス      ス-パ-に行くのが楽しい? >>