シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

買って来ました、日焼け止め

こんにちは、マカロンです。

前に太陽湿疹 の話を書きましたが、去年からマカロンはめんどくさいの理由で日焼け止めをつけていませんでした。
しかし、ナンシ-のキョウレツな太陽の下、あ~んなことになってしまったので、めんどくさいと言わずに塗らないと!
ということで、軽い使い心地で白くならないのはないかス-パ-に探しに行ったところ、写真の品を見つけました。

なにやら液体なんです。それもちょっと黄色っぽい。
で、早速塗ってみると、色は透明になり、そんなにべとつきません。
香りがやはり多少しますが、5分もたつと気にならなくなりました。
効くのか定かじゃありませんが、白くはならないので、しばらくこれを使ってみようと思います。

日本でもこういう液体のってあるのかな。
日本では見たことなかったです。

ちなみにこの商品は、GARNIER(ガルニエ)というメ-カ-のもので、基礎化粧品、シャンプ-類、ヘアカラ-と色々出してます。

手は薬のおかげでかなり良くなってきました。ブツブツはもう消えかかっています。
[PR]

by France_reims | 2005-07-03 23:02 | こんなの買ってみました


<< 床掃除は誰がする?      冷やしラ-メン >>