2005年 07月 21日

大人も大好き、バ-バパパ

こんにちは、マカロンです。

バ-バパパは日本でもソニプラや雑貨店にグッズがおいてあって、人気ですよね。
私も大好きなんです。
フランス生まれのアニメということもあるけど、あの何にでも形を変えられる自由自在なのが、憧れちゃう。

それに、このアニメが出来るきっかけというのが、確かカフェで隣り合わせた男女が、筆談だったか話してだったか盛り上がり、そのときのお話を書いたのがきっかけだったような。
たまたま隣り合わせた人と、こんなステキなお話を作れるってなんかステキではありませんか?
*すみません、ネットみても探せなかったので、うろ覚えをそのまま書いてます。

で、先日ダ-リンとス-パ-の飴売り場を物色していたとき、見つけたんです。
おなじみHARIBO!マシュマロとグミの中間みたいな飴。
そしてバ-バパパのキャラクタ-の形をしてる。

即買いだったんですが、食べてみると、なんだか香料はきついし、味が何より濃いんです(味の無いラ-メンの話の次は味の濃い話ですみません^-^;)。
ダ-リンもあまり食が進まないほど。
久々にパクパク食べてないダ-リンを見ました(驚!!)

ま、味はイマイチだけど、形や袋は可愛いということで、紹介してみました。
[PR]

by France_reims | 2005-07-21 23:16 | こんなの買ってみました


<< ひき肉のステ-キ?      カップラ-メン >>