シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

結果がきました


こんにちは、マカロンです。

先月、婦人科ガン検診にいった のですが、その結果が来ました。
で、前回の記事を見ていただくとわかるのですが、先生は私に、なんでもなかったら連絡は無し、何か問題があったら封書で連絡が行く、と言いました。


この封書が到着したのは私が仕事中で、ダ-リンがこの封書を受け取ったのです。
ダ-リン真っ青です^-^;
検査からもう1ヶ月近くなるので、もう何でも無いねって話していたところだったので。

で、封書の中身は...請求書と検査結果でした。
診察料は払ったのですが、検査料金っていうのは別なのですね、知らなかった。
で、結果は、問題なしでした。

ダ-リン、いつもは私宛の封書はあけないのに、今回のは病院からだとわかったので、いてもたっても居られなくて、開けて見たらしい。

それにしても、先生、請求書が後から届くなら、言ってよ~!
ダ-リンの寿命が縮まったじゃないのよぉ~。
[PR]

by France_reims | 2005-08-10 23:23 | 医療・薬


<< 血の気がひく瞬間      くせ毛なんてきらいだ >>