2005年 09月 16日

癒されたい


こんにちは、マカロンです。

先日かわいいろうそくを見つけました。
シャワ-もまだ直しにこないし、仕事も続いていて少し疲れていたので、癒されたいと思った私を引き寄せました。
買ったのは、ココナツとパイナップル。
下が少し平らになっていて安定感があるように作ってあるので、火を使うものだしということで、これにしたのですが、他にバナナ、いちご、桃、オレンジなど、その果物の形をしたろうそくがたくさんありました。

で、使ってみた感想。
香りはろうそくの状態で嗅ぐと、わかる程度で、火を灯しても漂ってこない~T_T
で、消して、しばらくすると漂ってくる。どうしてなんでしょうね。
もっと強烈な香りの買わないとだめ?それとも何かコツがあるのかしら。自宅でアロマキャンドル楽しんでる方、香りの漂わせ方って何かありますか?
パリで有名なアロマキャンドルのお店を知ってるのですが、そこのは高い。なので、こんな香りの漂い具合じゃ買えない!と思っているマカロンです。それとも高いのは違うのかしら...。


でもほんとに私が癒されるのは、自宅でシャワ-を浴びれたときかも。
前に床が水漏れ という話しをしていましたが、その後業者が見に来て、床だけじゃなく、壁の裏側も古く、よくないことになっていると思われるので、シャワ-ル-ムの全取替え?が最上の策という話になり、大家からの連絡待ちなんです。
*業者から見積もりは既に大家へいっている。

床でも全取替えでも何でもいいから、さっさと直してくれ~。もうすぐ1ヶ月になるのです(涙枯)
[PR]

by France_reims | 2005-09-16 00:02 | こんなの買ってみました


<< ニベアのマスカラ      フランスでは呼べません >>