2005年 09月 02日

ダ-リンママのコレクション


こんにちは、マカロンです。

先週末ダ-リンの実家に行った時、改めて写真を撮ってきたものがあります。
それはが写真のものなのですが、ミニチュアがたくさん飾られているのです。
拡大すると、こんな感じです。
可愛いでしょう。ママが買い揃えたものに加え、ダ-リンを始め、子供たちもお土産で買ってきて、こんなにいっぱいに。
これは誰が買って来てくれたの~なんて嬉しそうに私に説明してくれるママは嬉しそうでした。

で、私のコレクションであるフェ-ブ(1月第一日曜に食べるお菓子の中に入っている小さな陶器の人形)を飾るのにいいなぁと思っていたのですが、ママがブロカント(蚤の市)で見つけてくれて、
ようやく入手とあいなりました。

おまけに、洗って乾かして、木製用塗料(ニス?)も塗ってくれるというのです。至れりつくせり。
ほんとにありがとう~。次、遊びに行くときは、お菓子でも作ってってあげようかな。
[PR]

by France_reims | 2005-09-02 00:10 | 家族ou友達と


<< ス-パ-の小冊子      じゃがいものガレット >>