シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

うどん


こんにちは、マカロンです。

家の近くのアジア食品店が店じまいしてから、遠くのお店まで足を伸ばすようになったのですが、そのお店で見つけた UDON うどんです。
どうせ中国か韓国製なんだろうなと思って、手に取ると、なんとなんと!日本製だったんですよ。
即お買い上げ。
それにしても日本製に見えないパッケ-ジだと思いませんか?

ちなみに、一袋に一玉のうどんがゆでられた状態で入っていて、タレ(粉状)つき。
これで1.22ユ-ロ(170円)でした。


で、えびとかしいたけとかほうれん草とかあると美味しく食べれるんだろうなと思いつつ、うちにあったのは鶏肉とたまねぎだけ(しょぼい)。
ということで、先日のCOODPADを検索して、カレ-うどんを作ってみました。*画像は地味なので割愛。
前にフランが紹介した片栗粉の代わりのマイゼナ も活躍!
ダ-リンも気にいってくれました。

また買ってこなくちゃ、このうどん、リピ決定です。
[PR]

by France_reims | 2005-10-18 00:10 | こんなの買ってみました


<< タラマ      カップルは似てくる? >>