シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

ネットでお買い物1


こんにちは、マカロンです。

ネットでお買い物するっていまや当たり前ですよね。
私も日本では主に本を買うことが多かったんですけど、フランスに来てからは、本以外のものを買うことが多くなりました。

今回注文したのは、LectureMP3(レクタ-MP3)。
ダ-リンが既に持っていて通勤中に音楽聴いてたり、またラジオも聞けるので、便利そうだなぁ~と思っていたんですけど、夏の間働いたおかげで少し懐も潤ったということで、ダ-リンのアドバイスを受けながら購入!
ネットで発送状況を確認すると、土曜か月曜ということがわかり、土曜はダ-リン実家なので、受け取れないなと思っていた。
そしてダ-リン実家に行くため、朝早くおきたところに、玄関のブザ-が。朝8時前だったんですけど...^-^;
*早すぎじゃないですか?配達はフランス人ですよぉ!
でも運良く、行きの電車の中でも使えてラッキ-♪

で、使ってみた感想は、まぁまぁ軽いし、使い方も簡単だし、ラジオも急行電車でもまずまず聞けるし、いいお買い物でした。
ヨドバシカメラのHPみたら、この2倍の容量ので8800円で売られていて、今回私が買ったのは送料含めて6000円くらいだったので、やっぱり日本は安いなぁと思ったけど、ま、良しとしましょう。

これから通学時間も楽しくなるわ~ん。
[PR]

by France_reims | 2005-09-28 00:19 | こんなの買ってみました


<< マルシェにいきました      ケ-キ焼いてみた >>